サイト移転のお知らせ

ココログブックス・ニュースは、サイトリニューアルにともない移転いたしました。お手数ですが、「ブックマーク」や「お気に入り」に登録されている方は、アドレスの変更をお願いいたします。

新URL → http://cocologbooks.cocolog-nifty.com/

« 本日発売!! ココログブックス第1弾 | トップページ | あなたの街の書店にも! »

締切間近のコンテスト! 実はこんな方々に審査してもらえるんです

ココログブックス・コンテストの応募期間も残りわずかとなりました。
かけこみ応募のその前に、自分のココログをどんな人たちに見てもらえるのか、気になりませんか?
そこで今回は、審査員の方々のプロフィールをご紹介したいと思います。
こんなすごい方々に自分のココログを審査してもらえるチャンスはめったにありませんよ!

青木陽子氏
ファッションや美容・健康情報などの女性向けのコンテンツだけでなく、環境問題や、海外生活などに関心をもつ、働く女性向けの情報が満載のサイト「カフェグローブ・コム」の編集長。数ある女性向けサイトをリードする「老舗」でもあります。

花田紀凱(かずよし)氏
あの「週刊文春」を総合週刊誌トップの座にみちびいた“カリスマ編集長”として知られ、のちに「メンズウォーカー」「編集会議」などの編集長に就任。現在は新雑誌「WiLL」の立ち上げに携わる、現ワックマガジンズ株式会社常務取締役です。

福岡俊弘氏
絶大な人気をほこるパソコン誌「週刊アスキー」編集長を経て、現在は同誌の編集主幹であり、株式会社アスキーの取締役。またデジタルハリウッドで非常勤講師をつとめるなど、活躍の場を広げられています。

大人の女性向けネットコンテンツ、ジャーナリズム方面の雑誌、ネット/デジタル系雑誌などなど、まったく異なるジャンルで活躍されるお三方に審査していただけます!

まずは気軽に応募フォームへ入力してみましょう。
登録ボタンを押せば、あなたの作家人生がはじまるかもしれません。
チャンスは今です。ぜひ、ご応募を!

詳細はこちらから!
コンテスト開催概要

投稿: 12:50 PM | 固定リンク