サイト移転のお知らせ

ココログブックス・ニュースは、サイトリニューアルにともない移転いたしました。お手数ですが、「ブックマーク」や「お気に入り」に登録されている方は、アドレスの変更をお願いいたします。

新URL → http://cocologbooks.cocolog-nifty.com/

« 「ココログブックス」記者会見、無事終了! | トップページ | 締切間近のコンテスト! 実はこんな方々に審査してもらえるんです »

本日発売!! ココログブックス第1弾

このページで度々お伝えしてきた『ココログオフィシャルガイド2005』とダバディーさんの『魔法のココログ』が、ついに本日発売となりました!

ココログオフィシャルガイド2005 魔法のココログ

『ココログオフィシャルガイド2005』は白とオレンジを基調としたかわいらしいイラスト入りの表紙、『魔法のココログ』は角度によってキラキラ輝く真っ赤な表紙です。
楽しい“ココログワールド”と“ダバディーさんの素顔”を思いっきり堪能できるこの2冊が、書店でみなさまをお待ちしています。

また、購入前に「ちょっと立ち読みしたい」という方は、以下のページまでどうぞ!

『ココログオフィシャルガイド2005』を立ち読みする
『魔法のココログ』を立ち読みする

お近くの書店で見つからなくても、@niftyBOOKS から購入できますので、ご安心ください。

ココログオフィシャルガイド2005』(@niftyBOOKS)
魔法のココログ』(@niftyBOOKS)

また、本を買った方には抽選で、有名紅茶店カレルチャペック制作のココログオリジナル紅茶が当たります。上品な甘いアップルのフレーバーティーです。
『ココログオフィシャルガイド2005』は帯の裏面、『魔法のココログ』は折り込まれたチラシをご覧になって、ぜひ応募してみてくださいね!

投稿: 11:00 AM | 固定リンク