サイト移転のお知らせ

ココログブックス・ニュースは、サイトリニューアルにともない移転いたしました。お手数ですが、「ブックマーク」や「お気に入り」に登録されている方は、アドレスの変更をお願いいたします。

新URL → http://cocologbooks.cocolog-nifty.com/

« 締切間近のコンテスト! 実はこんな方々に審査してもらえるんです | トップページ | コンテスト、締切目前! あと2日! »

あなたの街の書店にも!

前々回の記事でもお伝えしました『ココログオフィシャルガイド2005』とダバディーさんの『魔法のココログ』が書店に並びました。各書店にて大きく取り上げられていてうれしい限りです!


渋谷区某書店に並ぶ様子です。

書店

1階の新刊コーナーでは、同時期に発売された書籍と共に、ダバディーさんの『魔法のココログ』がズラリと並んでいます。華やかな表紙で不思議なオーラを放ってますね!

書店

別のフロアにもPOPつきで置いてありました!!


本屋さんにお寄りの際は、ぜひ手にとって見てください。見つからなくてお困りの方は、全国どの書店でもお取り寄せが可能ですので、店員さんに問い合わせてみてください!

コンテストに参加すれば、あなたのココログも、こんなふうに書店に並ぶ日が来るかも!?

コンテストの応募締切が、大好評につき、11月7日(日)に延期となりました!
「大急ぎでココログに入会」→「ブログを作成して応募」→「ちゃっかり入賞」なんてこともあるかも!?
迷って応募をしていない方も、参加し忘れている方も、まだ間に合いますのでお急ぎください!

ココログブックスコンテンスト開催概要

投稿: 12:44 PM | 固定リンク