サイト移転のお知らせ

ココログブックス・ニュースは、サイトリニューアルにともない移転いたしました。お手数ですが、「ブックマーク」や「お気に入り」に登録されている方は、アドレスの変更をお願いいたします。

新URL → http://cocologbooks.cocolog-nifty.com/

« コンテスト、締切目前! あと2日! | トップページ | 一次審査がはじまりました! »

コンテストへのご応募受付が終了いたしました

11月7日(日)にココログブックスコンテストへのご応募を締め切らせていただきました。

応募総数は、なんと「1081件」にまでのぼりました!
ご応募いただいたみなさまに、お礼を申し上げます。
ありがとうございました!

ただいま、一次審査の真っ最中です。
おもしろいココログばかりを審査するため、時間を忘れて、思わず長時間読み入ってしまうことも……
「こんなおもしろい記事があったよ!」とご報告したいところですが、必死でがまんしています。

コンテストに参加されているココログの動向が気になる方は、「コンテストPeople」を、ご自分のブログに貼りつけてみるのをおすすめします。
この機会にぜひおためしあれ!

投稿: 08:25 PM | 固定リンク