サイト移転のお知らせ

ココログブックス・ニュースは、サイトリニューアルにともない移転いたしました。お手数ですが、「ブックマーク」や「お気に入り」に登録されている方は、アドレスの変更をお願いいたします。

新URL → http://cocologbooks.cocolog-nifty.com/

« コンテストへのご応募受付が終了いたしました | トップページ | ココログブックス、手に入りましたか? »

一次審査がはじまりました!

先週からココログブックスコンテストの一次審査がはじまりました。
今回はその模様をお届けするため、ブログ経験1年以上の編集者で組織された一次審査員の生の声をレポートします。


「気に入ったものは、あとからまたチェックしようと思って、お気に入りに登録してます。面白いココログが多いから、仕事しているような、してないような……変な感じですね」

とはいえ、その血走った目はちゃんと仕事をしている証拠ですよね。

「週刊ココログガイドにまだ掲載されていない、おもしろブログがたくさんあって驚きました。“日刊”ココログガイドになってもネタには困らなそうですね」

という「週刊ココログガイド」担当者の声も。

審査はまだまだ続行中です。
ノミネートの発表をしばしお待ちください!

投稿: 01:25 PM | 固定リンク