サイト移転のお知らせ

ココログブックス・ニュースは、サイトリニューアルにともない移転いたしました。お手数ですが、「ブックマーク」や「お気に入り」に登録されている方は、アドレスの変更をお願いいたします。

新URL → http://cocologbooks.cocolog-nifty.com/

« 会場限定!! ココログオリジナルカレーを大紹介! | トップページ | ココログ新年会への参加受け付けを終了いたしました »

『かなしーおもちゃ』パーティー会場で先行発売!

枡野浩一さんの「かんたん短歌blog」がココログブックスから本として発売されることは、このブックスニュースでたびたびお伝えしてきました。そしてこのたび、タイトルや発売日などの詳細がついに決定しました!

『かなしーおもちゃ-あるある短歌1』『かなしーおもちゃ-あるある短歌1』
枡野浩一著
1200円+税(税込1260円)
ISBNコード:4-901873-42-3C0095
1月28日(金)発売

インターネット発の投稿短歌バトル待望の単行本化!
カリスマ歌人枡野浩一が主宰する短歌投稿ブログ「かんたん短歌blog」の傑作選。
涙、笑い、そして恋……。どのページにも「あるある!」と叫んでしまう、ドラマチックな5・7・5・7・7が!

@niftyBOOKSで購入する

Amazon.co.jpで購入する



なお、一般発売に先がけ、1月22日(土)開催の「ココログ新年会」で先行発売をいたします。なんと、会場で購入した人には枡野さんからのサインがもらえます! 「ココログ新年会」への参加お申し込みは20日(木)が最終日です。ぜひご参加ください!

「ココログ新年会」に参加する

投稿: 12:24 PM | 固定リンク