サイト移転のお知らせ

ココログブックス・ニュースは、サイトリニューアルにともない移転いたしました。お手数ですが、「ブックマーク」や「お気に入り」に登録されている方は、アドレスの変更をお願いいたします。

新URL → http://cocologbooks.cocolog-nifty.com/

« おみやげ「ココログクッキー」はこうやってできました! | トップページ | 『かなしーおもちゃ』本日発売! »

読者賞「のほほん*」講評

ココログ新年会をレポート!でお伝えしたココログブックスコンテストの受賞作品。
その講評を、今回から5回にわたってお伝えしていきます。

今回とりあげるのは、読者賞を受賞した「のほほん*」です。

この読者賞は、ブックスニュースで紹介した「ノミネート作品」紹介記事に、応援のトラックバックとコメントが多く寄せられた作品を選出しました。

寄せられた応援コメントには、ほぼ総じて「かわいい」「ほのぼのする」との賞賛の声が数多く見られました。クオリティの高いフェルト作品の更新が日々待ち遠しいという期待が多く寄せられ、また、思わず笑いがこみ上げてしまうコメントにハマってしまう人も多数いるようです。

その結果、ブックスニュース内の「のほほん*」紹介記事に対して、10件のトラックバックと38件のコメントを集め、読者賞に選ばれました。
これからも、フェルト作品たちが醸し出す癒しのパワーを、ココログを通して、多くの方にふりまいてください!

応募してくださった作者の方々、コンテストにご協力いただきましたすべてのみなさま、本当にありがとうございました。

引き続き、ココログブックス賞および各審査員賞の講評、各受賞者のコメントを順次お伝えしていきます。お楽しみに!

(ココログブックスコンテスト事務局)

投稿: 10:30 PM | 固定リンク