サイト移転のお知らせ

ココログブックス・ニュースは、サイトリニューアルにともない移転いたしました。お手数ですが、「ブックマーク」や「お気に入り」に登録されている方は、アドレスの変更をお願いいたします。

新URL → http://cocologbooks.cocolog-nifty.com/

« 読者賞「のほほん*」講評 | トップページ | 青木陽子賞「暗いニュースリンク」講評 »

『かなしーおもちゃ』本日発売!

枡野浩一さんの書籍『かなしーおもちゃ - あるある短歌1』 が本日ついに発売されました!
金色に輝くカバーが目にとっても鮮やか。本屋さんへ行けばきっとすぐに見つかるはずです!

購入前に、立ち読みしたい方は、以下のページまでどうぞ!

著者自ら秘話を語る! 『かなしーおもちゃ』を立ち読みする

お近くの書店で見つからなくても、「@niftyBOOKS」「Amazon.co.jp」から購入できますので、ご安心ください。

『かなしーおもちゃ』を
@niftyBOOKSで購入する
Amazon.co.jpで購入する

また、『かなしーおもちゃ』を購入された方のなかから抽選で、有名紅茶店カレルチャペック制作のココログオリジナル紅茶が当たります。本に折り込まれたチラシに応募先のURLが書いてあります。どしどしご応募ください!

ココログブックスニュース:ココログブックスを買って、紅茶を当てよう!


また、書籍の発売とともに、枡野さんからこんなお知らせが飛び込んできました!

この本のプロモーションのために、「啄木(たくぼく)」というバンドを結成しました。
メンバー全員が「かんたん短歌blog」の歌人で、『かなしーおもちゃ - あるある短歌1』に載った短歌を歌います。
3月12日(土)と13日(日)の2デイズ・ライブは、金紙&銀紙(※)の両方が、それぞれのバンドを率いて出演する予定。
皆様お誘い合わせの上、覗きにきてやってください。
詳細は枡野浩一公式サイトにて。
どうぞよろしくお願いします。
※枡野さんと漫画家の河合克夫さんの瓜二つなお2人のユニット


書籍化だけにとどまらず、ライブ会場にまで飛び出した「かんたん短歌blog」!
ちなみにライブ会場は新宿ロフトプラスワンNAKED LOFT(ネイキッドロフト)。ともに新宿にあります。土日なので遠方に住んでいる方も、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。

投稿: 11:00 PM | 固定リンク