サイト移転のお知らせ

ココログブックス・ニュースは、サイトリニューアルにともない移転いたしました。お手数ですが、「ブックマーク」や「お気に入り」に登録されている方は、アドレスの変更をお願いいたします。

新URL → http://cocologbooks.cocolog-nifty.com/

« コンテストの講評とこれからの活動につきまして | トップページ | 人気ココログ「なんでも作るよ。」の書籍化が決定しました!! »

枡野浩一さんのトーク&サイン会開催決定!!

『かなしーおもちゃ』が好評発売中の枡野浩一さんのトークショーとサイン会が、2月20日(日曜日)、紀伊国屋新宿南館で開催されることになりました。サイン会は枡野さんとのユニット「金紙&銀紙」の活動でもおなじみの漫画家・河井克夫さんとの合同イベントになります。

金紙&銀紙

「枡野浩一(金紙)・河井克夫(銀紙)トーク&サイン会」
日時:2月20日(日)13:00~14:30(14:00~14:30までサイン会)
会場:紀伊国屋新宿南館7階(高島屋5階連絡口特設会場)

枡野さんは『かなしーおもちゃ』を、河井さんは『日本の実話』という書籍を引っさげての登場です。そっくりな2人のトークショーは見逃せないイベントになりそう。まだ購入されていない方は新宿南口の紀伊国屋まで、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。

投稿: 11:53 AM | 固定リンク